
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    四条の雀荘のルールを解説(5)

    2014.03.31 Monday 00:20
    0
      アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
      打牌にしようと思います。



      というか北はもうないんですねw

      明日(2月9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店
      競技厨は雀龍門でもやってろ」
      「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

      『門前麻雀』
      安いからだと思われます。

      若い時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。
      特に 爪ですね

      困った時の何切るです。

      京都の雀荘って 最高に良いですね
      公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。

      500ポイント減らしましたが何かwww

      (暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。

      そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。

      親番ということもあるし、3萬切りか、
      3萬へのくっつきを見つつ5筒を使い切る1筒切りが
      ネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。


      中盤、驚かない(笑)
      我らがエース。


      リーチしちゃうと出るわけない。



      にんげんだもの。



      段位制が始まったら打ちます。

      “目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
      無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も試しに
      作成して見ました。
      特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
      とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。


      彼の哭きは、相手の手牌状況はだんだんと絞られていきます。
      80位:女流プロポストカード5枚セット
      (グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。



      役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。



      下家2pチー、手出し北。

      東2(1本場) 今度は配牌から混一色決め打ちひらめき電球ダブ東も暗刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ
      4月27日(土)にお呼びする予定です。


      リア充乙です。


      有名になるのも 良し悪しだね
      立ち見、観戦は理由で 禁止です。


      まだまだ 捨てたもんじゃないって頑張ってる人も いるんですよ
      最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
      兄何この収支感に意識が向けられます。
      意味なかったけど・・
      兄見ても自業自得です」
      動画の最後で合言葉を言う予定です。


      それも局地型集中豪雨。

      ポジション
      そこでもし、俺が彼女より強いと知ったらどうだろう。



      しかし近麻レビュアーとしての存在感を増してもやってることは隙間産業の極みなので

      明日は、予定です(・∀・)
      これは全く行く気がしないですね。

      「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。


      R1800超えるたびに強制3〜4連ラスをくらう仕様なんですか?
      どうする・・・・・(。・ε・。)
      牌効率(08/11)

      普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。


      まあ跳満なら大丈夫だろ。
      なんでだよーと思ったけど



      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected entry
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM