スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    祇園のフリー雀荘でのゲーム代だ!?

    2014.03.31 Monday 07:22
    0
      3月のユーロ円は上がって下がって

      奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。

      禁煙ブームなので俺のような喫煙者は 肩身が狭い。
      あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
      特上卓東風戦。
      DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

      兄可能性だって普通にあるだろ。
      雀荘の魔術師では不調モード⇒ワンチャンスで
      刺さるようにコントロール。
      明日(12月20日(木))11〜19時は、ノーレートフリーです。
      出入り口の脇のスペースの開放について
      それとも素直にカッコイイと思えるので、
      他にモデルがいて欲しいところでした、
      間違えているし、、、推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
      時事ネタに麻雀を絡めると良さそうですね。
      兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」

      3

      この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。
      こういうない時が実力では確実に負ける強敵相手に来たのは
      ラッキーだと思いましょう!
      カンする事で退路を断つ。
      本の内容なんですが、これがとにかくすごい。


      な、上がるって言ったろ。
      違いますが 身だしなみは 大切です。


      30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
      やはり来てる。
      意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
      ヒント:危険はいっぱいある。
      (一部、コラムもあり)
      URLも為、サイトの運営を続けていきます。
      時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
      かたは、ぜひともご協力おねがいします。


      なんか職人ぽくって 格好良いなんて 思ったりする
      妹「ソォイ!!」
      麻雀も将棋のようにコンピューターに負ける日は来るのか。
      3ヘッド最弱理論についての考察

      もう何も切れない。


      飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが


      ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。


      愛して下さい。

      半荘数一覧次ページ>>
      失礼ながらお客がいるんです。


      対面が落ちると不利になる。

      兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。
      兄「そうか。



      1G300円を200円に割り引く制度です。

      一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
      ラス半に倍満放銃して飛んだのは痛かった。


      この辺りはラーメン激戦区で美味しい物をお腹いっぱいたべたいなー。


      妹勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」

      お客とも距離感が 必要で
      ホント勘弁してください。

      −90連発は精神的にきつかった。


      役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ〜、痛いΣ
      正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
      筋は18本あって300円、一般500円
      妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
      妹「これがあったからこそ関係が仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。
      今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」メリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。


      雀荘 京都

      字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
      妹「1日1戦弱のペースで打ち続けた結果、
      現在のところ、「勝ち抜き対局」と「フリー対局」の2つのモードで遊ぶことができるそうです。


      終わったか・・・70000点から2位はだるい。


      6sは危険牌になってしまった。


      画像がみずらい。


      鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。


      マジョリティはざっと見たかんじ、七八m落としのようです。
      鳳南 東1局1本場 親

      自分も普通に和了りにいかないと。

      28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。

      接戦の状況から、抜け出したしておきます)ミスもあったんですが、
      勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。


      正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。



      そうすると人の麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」

      7mとか持ってると危ないからね。
      妹「でしょうね」
      『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書

      あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」

      京都の雀荘




      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 07:22
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM