
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    四条烏丸のフリー雀荘でのルールじゃよ。?

    2014.03.26 Wednesday 15:59
    0
      2pは筋だけど対面に怖い。


      ほとんど 不発に終わりますね
      みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ
      見違えるように 打牌が 鋭くかつ早くなってた。



      オープンリーチって、お好きですか?
      3位 TN様 0.609
      メッセージの最後に、1,000ポイントの
      プレゼントがありますよ。

      配牌からオリを考えつつ打つのみです。


      『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
      ざっくりでいいんです。


      もう一人は、蒼猫です。
      一発を3回逃す男 02月17日
      身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
      従業員より 大きめなんですが
      第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
      “響き合う”ヤブシ 京橋のdove 懸賞金4100万ベリー
      みたいな お客が 出てきたりしますね
      どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも上手に
      付き合っていかなきゃ いけません
      水口美香プロ 次回来店日8日(月)
      くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。

      靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
      シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
      455は普通リャンメンに受けますし、
      446からのカンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
      もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。

      ぜひご活用ください。

      以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。


      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212

      ・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
      正しいスケジュールが記載されていますが
      一時間違ったスケジュールが掲載されていました。


      業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著
      とにかく ゲームに早く 牌を 握りたい そんな方達が 今日も・・。



      では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」

      考察は追記リンクにございます。


      正義(以下兄)「いや、これはダマの方がいいんじゃないか? トップ目の役ありテンパイで喰い仕掛けを入れてる親の現物待ち。
      雑魚でした。


      あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね

      〜ツモアガリ〜
      こんな發切る人若葉レベルですよー

      さてどうする?」
      お次は、魔術師関連の有名人。
      兄「だよね」
      もう一つはいつでも気軽に楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。


      ということで、次回も、ことにしました。

      兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。

      鳳凰で勝つにはそれしかありません。

      妹アガってたはずなのに! それなのに!」
      ストック開放?へ

      降りて出る牌だよ。

      道場でも勝てるようにがんばらないとな〜
      それも3戦連続形式の。


      どうしようない旨さ!

      三味線か?親父ギャグか?

      牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。



      『ツキと流れ』

      ね? こ、こっちにも心のなかで 思いっきり 叫んでる
      Mが企画した≪1980〜1990年対決編≫がありますクラッカー
      何もしなくて2位w
      相手がいない トホホ。



      ためになったね〜(´ω`)
      上家の現物切って降りましょう。
      ドラは、8ピン。


      6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ
      フリーなんていつぶりだろう?
      酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)
      今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。
      将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

      管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

      意外とたくありますね(・ω・)


      雀荘 京都

      ただ、それだけ。
      日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

      当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。



      南家。


      趣味を楽しもう♪

      ”と信じてますが、ちゃんと繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
      妹「あわわわ! じゃ、じゃあ8筒切りで
      5ブロック理論で考えれば、ツモれるはずですよね! それが勝負の道理です!」
      西入してしまうのであまり意味はありませんが。
      ご利用実績から熟考した結果、こちらのドリンクフリーの
      サービスは、3月3日(日)となります。


      六萬七萬5索5索5索6索6索2筒2筒4筒4筒6筒8筒8筒  ドラ2筒
      ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
      一点読み

      ・当店は、従業員少なめで運営しております。

      1.12時までに来店したお客様が対象
      鈴木たろうプロも最初はこの空切りの
      意図が理解出来なかったようですが、
      少しづつやっていきたいと思います。

      好調時に行われた第66回チャレンジカップ。
      19時頃、出勤予定です。
      俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク


      麻雀を京都でしまくるブログ




      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 15:59
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM