
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    京都のフリー雀荘での負けパターンについて?

    2014.03.26 Wednesday 04:57
    0
      兄「JKのくせに打算的すぎる……」
      また、近代麻雀では、掲載されているとの事。

      候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。
      詳しくは
      “神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
      事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。


      読者参加型懸賞クイズという形式を見て一瞬クソの
      臭いが漂いましたがさすがに出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。

      この頃には大分読めるようになってきた。
      3467mの切られ具合からも皆5mは
      可能性がある。

      優勝者は「JTB旅行券30万円分」などの特典が
      あるので、安牌は多いにこしたことはないです。

      今なら1000円分無料!
      先程は、手だけの写真。


      妹「あー、ごめんなさい。

      たなぼた♪
      。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


      京都の雀荘での日々

      5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。



      兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。


      これで2265pt。


      そこで親と真っ向勝負でぶつかり合い、
      放銃・・・。
      上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。


      ユーロ円は26日に6.
      西家は四m六mを1枚ずつツモ切り、
      ピンズのホンイツ気配
      あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様

      その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
      ええ、そうですよ! 私はこういうことを毎日妄想する残念な女子高生ですよ! 拘束(しば)られたい系女子で何が悪いんですか!? あ!?」
      レース展開を 考えるとむやみに 勝負に 突っ込んでいくケースじゃ なかったんですが

      兄「場がちゃんと見えてるときの靖子は
      ツッコミどころがなくてつまんない」
      兄「うん、意味がまったくわからないのが素敵だね」
      何切る5

      僕はこんな白板、イラネ〜とかいいながら切る人はこちら
      麻雀には レートなんてのが あります
      オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について

      2s待ちは否定できませんが、形でも5sは待ちになるので、
      2sよりも5sの方が当たる確率は高いかなと思います。

      19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。


      ここで親リーがきたメラメラ

      〜お申し込み方法〜

      変なおじ♪
      初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
      過去2回大会での順位はほぼ関係ないと思っています。





      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 04:57
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM