
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    長岡京市のフリー雀荘の負け方は・・・(5)

    2014.03.25 Tuesday 14:01
    0
      これはかなり極端な例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので

      この手はドラ色のホンイツ・チャンタ・七対子・国士を本線で進めていきます。
      6位 AI様 63P
      ありがとうございました!!
      既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
      夜の 街中はクリスマスの 飾りつけやクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。



      今日も 頑張ろうっと!
      よく見ると手変わりが豊富にあります。


      全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

      GEOの100円宅配DVDレンタルが
      やけに快適な件
      【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。
      本日は、水木琴プロが来店!
      ※上記の写真は、10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。


      4位チームが3位チームが南家2位チームが
      1位チームが北家(ラス親)です。
      牌譜を見る暇があったら雀荘の魔術師も角田様も逝けと言っている
      対面が南をポンして4s切り。

      英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
      日本でも1,000万人ぐらいのユーザーが利用しているとの
      リサーチ結果もあります。

      あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。



      不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
      他の雀荘の魔術師ブロガーの方とも楽しみはまだまだ続きそうです。



      他家からのリーチでもそう言えばそうかな」
      ゼンツだとどうなるかの実験です(言い訳)

      守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
      ツキを呼ぶ振り込み方があるのかもしれない。



      和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
      24時間で75人という数字を多いと見るか少ないと見るかは

      四麻の2位と違ってポイント増えないですし。

      最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。
      俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
      短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。



      京都の麻雀プロパイポ




      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 14:01
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM