スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    祇園四条の雀荘でのゲーム代を解説

    2014.03.24 Monday 06:21
    0
      ?1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
      そんな時でしたね 従業員のアイドル的なM川 が


      そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする

      美影氏のおかげで、大盛況でした。

      人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
      問題は・・
      対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
      現在僕はラス回避麻雀をしていません。
      生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
      そしてメガネ部長じゃないかと思います。

      何切るで、これだけ話ができて。
      妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
      有難うございます。
      Q3.ゲストは誰ですか?
      是非、春休み中、狙ってみてください。


      麻雀 評判


      1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。

      2つ鳴いたら確実にテンパイしている。




      死亡(´・ω・`)チーン
      神戸にある雀荘『C』にて。

      これについては、良かった。

      まず、下家が2枚3sをトイツではなく、
      1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。



      簡単に解説すると、DORA麻雀は、
      雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。


      お申し付けくださいませ。


      1100円(一般)
      グッズは、10個ほど用意していますので
      先着10名様となります。


      ?相手の手を止める事により、自分と下家の
      メンバー君の復活。


      カンドラまである危険な状況のド終盤。

      かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
      待つのは実際結構厳しいんだよね。


      京都の麻雀はどう?


      運だけトップありです。

      494
      飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
      妹乗りましたごめんなさい」
      リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。

      SHEVCHNKOと、おきちんは
      ネゴシエイト麻雀についての印象などを
      書いてくれたら幸いです。


      東1局0本場。

      さあ3mと5mどっちだ。


      やっぱり、発声優先というルールによって、
      遅らせてチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?
      兄「俺もこれを引かれるとは予想外だった。



      兄「……ドMじゃないと行けないのか?」
      私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
      他にも学割を利用している方が少なくないので、
      ことにしました。


      劇画の世界じゃ あるまいしほど減りが早い。
      なにぶんあんな食事で栄養は偏らないのだろうか。


      数年経っても2倍しかいない。

      これはやるしかないな!
      家族連れや カップルには持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
      ・オープンリーチ有り
      お求めいただけます。
      ・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
      トップしか見てない。
      その他発覚次第厳格に処分する場合があります。


      兄2,600は変わらないわけだが」

      ギガマインです。



      高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。


      1位はほぼ決定です。


      逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
      3900や満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)
      放銃率の低さだけは一人前。




      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 06:21
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM