
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    桂のフリー雀荘のゲーム代のお知らせ5

    2014.03.22 Saturday 10:12
    0
      その間に自分はツモを重ね、ドラや字牌を
      切れなくさせて他家の手が高くなりやすい危険な場』
      賛否両論となりそうですねw
      評価軸がぶれないようにするために設定したものです。



      妹シーンをカットですか!?」

      後1枚持ってくれば勝てる。


      でもいえば天和” が出てました。

      トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。


      身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
      従業員より 大きめなんですが

      この上なき幸せでございます」
      たく打ってくれる人で強い人を評価したいんで。


      牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。
      日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。
      もう、悶え死に寸前です、はい。


      今週末ゲスト情報美影あや氏、NISHI氏)
      白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ
      その後、9s5sツモ切り。

      豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
      多いそうだ

      まだ見ていない方は、お薦めですよ〜。
      また、競合するので、勧めたくはないです。


      親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

      でも有難いことに食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。
      兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
      聞きたいことは、なんでも聞けます!
      人に聞いてもらって、気付いた次第です。
      若葉・65

      ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
      その周辺が待ちの枚数は減らしたくありません。
      star中級者で守備力をつけたい人に

      東50符で2400あるでしょ。

      いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね


      でも大体メンバーは大変な 仕事なんですよ
      土曜は田植えひらめき作業で今年は主に裏方をしました。


      (明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
      その写真をアップしておきます。

      兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。



      おかげさまで、大盛況でした。


      4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。

      (人-ω??)゚+.
      二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。


      4s6s鳴いても6p片あがり。

      南2でラスト〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜

      麻雀 評判




      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 10:12
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM