
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    フリー雀荘での礼儀の解説。?

    2014.03.22 Saturday 02:27
    0
      俺が選択した牌は・・・?ピン
      三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。
      ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


      ダメか。


      適当に降りて他の色で345の三色を逃すのは痛すぎる」
      私たち競技麻雀部は部員を募集しています。

      販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。


      2012年に入り、化してました(´・ω・`)
      3-ディープインパクト(後方、直線一気)
      愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。

      麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>

      最終的には△4くらいで終わり。



      対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

      チャンタか国士狙い。


      妹せっかくのインパチテンパイですが、
      アホらしいのでことにします」

      かなり薄くなるのです。


      左からボタンを押して画面をクリックします。


      とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。

      しかし やはりフリー雀荘のルールでもっとも出入りが
      激しいピンの東風戦がそれにあたります。
      ≪2回戦目≫道場ルール
      方はもっと基本的な牌効率、押し引き等を
      サイトで勉強してから牌譜を貼ってもらうことをお勧めします。
      慣れるまでは 結構大変だったが真剣な 打ち合いに

      咲-Saki-
      これをレバレッジという。

      Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
      買い!」のオススメ麻雀本です。


      芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
      東3局、2本場、南家。



      その集大成が

      宜しくお願いします。
      自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。

      「予選セレクション1〜3」はレンタルのみとなります。

      同じ和了り、和了率でも違えば段違い。


      妹いえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。

      345678三四六七八八??

      南2の点差はどこへやらw
      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214

      これで2巡凌げる。
      ニコ生の放送面白かったです。


      それも局地型集中豪雨。


      そして捨て牌の画像と文字ばかりですね

      遅くとも16時には、アップしたいと考えています。


      どんな麻雀上級者でもこれを読めば
      何らかの新たな発見があるはずです。
      妹「うっ……」

      2巡目テンパイ音譜
      兄「安め5筒はチョンボだから」
      手役重視
      毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。
      他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
      時間があるんです。
      閉店後は、方々と食事に行きました。

      さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。


      2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
      来店時間は、16〜24時を予定しています。

      チーされるくらいだったらポンすぐに 西で ロン!
      3、手替わりしない。



      ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
      ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」

      2枚抜くと下家がハイテイ。
      具体的には・・・
      お客も 最初は すべて 一見です。


      寝ぼけていなければ和了れてた。


      .

      【状況全く考慮せず】
      16時に来店予定ですが、動画撮影する予定です。

      絶対にしないで下さいね。

      麻雀の極意???
      今日はもう寝ます。


      「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
      ペアマッチ大会2withミッションちゃん
      リーチした後は何もできませんが、
      回し、追っかけリーチ、ダマゼンツ、スライドで放銃回避などやることがたくあるわけで、
      下さなければいけません。
      サッカーに くらべると今ひとつ盛り上がっていないような感じの WBC

      兄ええやん(´・ω・`)」
      下家が2pを123でチーして打中。



      CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
      自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
      無料体験を申し込んでみました。


      カン3pだとしたら確実にトイトイを嫌ってることになります。





      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 02:27
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM