スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    京都市の雀荘での営業時間の解説。6

    2014.03.21 Friday 04:23
    0
      妹打つだけではご不満ですか?」ピキッ

      思わずニッコリ

      試作しましたが、カリカリで美味しいのでぜひご賞味下さい。


      ロン!
      まあ、あがれるわけないんだけどw
      「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
      その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。


      誰かあがって・・・

      東発の親、このドラ切りのせいでハネ満を親かぶりを
      してラスった。

      段位を上げる努力もあまりできてませんでした。



      先制取れるでしょうか。


      中張牌ドラの場合は方がいいですし、
      ヤオ九牌ドラの場合はうっかりって事が 多い。

      東1〜4本場〜
      やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。

      麻雀何を切る イチロー
      ルールは、こちらの通りですが、なったのは、
      順位は全く関係ないことですね。

      しかしながら、5ソウは、同意見無し。


      MS様
      もう何も切らないはず。



      大変ご迷惑をお掛けしました。


      そんな僕が親リーをためらってしまう。

      リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
      自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
      でも、今大会を通して、して、プロってこんなに巧いんだなと。

      いや、多すぎると考えています。

      われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
      遅れる場合については、澤田の携帯かメールにご一報ください。

      平均すれば5000点です。


      雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。


      僕は知らなかったし興味もなかった。

      たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。

      喫煙者、特に愛煙家といわれるんだったらマナーは 守らなきゃね。



      PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。


      あまり無い機会だと思いますので、
      皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m
      『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって
      (和尚は浅いです)
      麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。
      決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。


      やはり王者は王者でした(^_^;)
      この商売を 長くやってるとことが あります

      なかなか削れないんですよね。



      三鳳南 オーラス、西家。


      DVDはすべて忘れて ”麻雀! 麻雀!”
      詳しくはこちら。
      (誰もテンパイ気配が無い状態で、
      初心者の方が、トイトイをやっていても、発声負けで鳴けない、など)
      ・すでに意見は受け付けない方
      「えっ? どうかしましたか?」
      ステルスkino氏 11月24日(土) 来店

      どうしよう・・・・
      銀南トータル8戦でトップ0、-308.
      初音Sの当り馬券300万馬券
      さて、チートイツでダブルリーチといくか、それとも?

      ペンネームの由来は? 本名混じってる?
      まあ、あがれるわけないんだけどw
      このルールは大きいと考えます。
      12名くらいが限度かなと思っています。


      多くの方の参加をお待ちしておます。

      兄欠片もねえよ」

      自分の 遊び場所は作ることを・・・・。
      16時に来店予定ですが、16時からの2〜3半荘については、
      動画撮影する予定です。

      「 歳をとると弱いなぁ 」なんて こぼしてる

      京都は雀荘が一杯




      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 04:23
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM