スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    今出川のフリー雀荘のルールの解説。?

    2014.03.20 Thursday 20:03
    0
      刺さる可能性が高いとは言えませんが、
      張っていても全くおかしくはないでしょう。

      いるかもしれませんね

      まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
      clubnpmひな祭りイベント
      地方に行ったり状態が 多いからなのかな
      87配牌を取ったら天和!!さて、
      なんと今のところ考えておりません。


      実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
      理由は、高く、ピンズが安い。

      ラス率は自分でもビックリの0.78。
      本日(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店
      夜はロン2鬼打ち〜と考えていたんですが・・・
      イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。


      それに見てもペン3s切ってます。


      何より現物を2枚消費してしまいます。
      少なくとも悪くなったとはどうしても思えないので。



      妹思われて終わりですが、お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
      訪問者のイラッと感が緩和されるので、
      いてもらわないと困ります」
      3900円 → 0円 のチャンス!
      今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。

      赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。
      上家との点差は40000近くあるので

      美味しい店らしいんで、方は是非。


      押し引きは大事な要素ですよね。

      同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
      段位戦とは一線を画していますね。

      どうでしょう。


      ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。


      という結論に至りました。


      なんといっても南3のKei50のメンピンツモビックリマーク痺れるトップ争いの
      二人が3-6-9萬リーチをKeiが
      3-6萬のオナテンで追っかけメラメラKeiが
      しーらを離した。


      0,-1枚)C:amatou(+10.
      考えられる役満は何か?すべて挙げること。



      中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。


      雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

      オカルトシステム№44
      ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
      また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。


      妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」

      集客効果が無い状態では、お金をかけてやる意味はないので第2弾をやるとすれば、
      方法をもっと練らないといけないと思います。

      通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分

      東南戦の東3なので慌てるような時間じゃない。




      昨日は実家近くでセットがあったので、
      帰ってきましたひらめき電球
      皆とっても、方で好感を持ちました。

      ここは物理的に見て静かなほうが良いかなとか 色々工夫しますが

      アップ後、アドレスをブログやメルマガでDORA麻雀を
      勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

      手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。


      損切りをしないため売りはタブーだ。


      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2

      086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。



      MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん

      リーチが来たらどうしたらいいんだ。



      てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」

      昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ〜音譜
      メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
      ブログを更新する気力が湧いてきました。


      今回から交代で半荘数を書くことになりました。
      我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
      その気持ちをリセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
      だから
      あの頃がなつかしい・・・(TωT) ← 反動が
      来た今の気持ち(;´Д`)ノ

      近代麻雀感想・3818日(土)は雀荘の魔術師リアルトライアル2、
      19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
      ネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
      あなたの麻雀スタイルを探すページ

      自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。


      ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。
      ブログの書き方〜画像編〜 1票
      ていうか遠い方だと思うんですけど。


      値動き激しい。
      これがチートイツとの微妙な距離感ですかね。


      でも意見には 大賛成ですね
      大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
      そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
      向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)

      今回も対師いしりすとの牌譜から。

      終盤の7索切りリーチ、立場でソウズ待ちを読んでみる。


      400戦

      【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】

      実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。






      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 20:03
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM