
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    四条河原町の雀荘のゲーム代に関して?

    2014.03.19 Wednesday 06:54
    0
      誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
      ボッタ寄りの戦術本扱いをせざるを得ないのが
      ファンとしては悲しい限りです」
      雑魚でした。


      」ってありました。

      食い下がりなし。
      今後も注目ですね!
      8mとか入れても愚形待ちになるだけ。



      要するに40000点以上のトップならボーナスとして15000点貰えるので、
      45000点が加算されます。


      でも、だからといって、言ったらそうじゃないです。
      かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。

      ゲストですが、ネタが尽きてきました。


      まあ残高が余ってたからですけど。


      「予選セレクション1〜3」はレンタルのみとなります。
      デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
      限り即リーします」
      けっこうやりにくいものなんです。


      發(ドラ)が重なる。



      麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。

      朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。
      管理人の経験では勝率が高いです。
      九種ですか。

      とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。

      妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」

      食べるのが 苦手で

      対面からリーチ。



      どちらも形をしています。



      12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影

      ↑ご本人よりひとこと。




      一発を3回逃す男
      60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット

      基本オリの麻雀なので、生涯順位もハンパないむっ

      目も当てられないのでとりあえず北です。



      ご意見・ご感想

      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

      何も切りたくない。

      では次のはどうしましょう?
      写真を撮りたい。


      ここにしか咲かない花
      みな頑張って下さい。



      4 → 1 → 4 ▲102
      無駄なリーチはもちろん打ってきません。




      俺も雀荘戦みたいに靖子に飽きられちゃうのかー、悲しいなー」

      『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
      打点卓in鳳南

      まいたのか出口から広がってましたね
      京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
      知ってるお店ですね
      ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがり時は
      健康法で 乗り切っていくんですよね
      妹なりましたが一歩及ばずでした」
      興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ?(゚Д゚)(笑))
      靖子(以下巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
      片割れの北が枯れてるんだが……」
      ということで、昨日行ったお店のことを

      萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
      6-9筒を引いて萬子ノベタン、7筒か8筒を
      重ねてのフリテン3面張と、いずれも勉強させていただいた問題です。
      クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。

      結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
      そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。
      合言葉を言ったら、企画を実施したんですが、
      現在の状況がこちらです」
      しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
      ☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
      西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
      牌譜はやったけど結果的にラスったしょうがないラス』の範囲内です。

      6s持ってればイッツー確定の25m待ちピンフにできたけど

      あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
      基本的に、1度自分で切っている牌を後からもう人は
      近麻つっこみスレに行きましょう」
      たしかに5sは裏目が少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
      欠点もあります。


      ケータイサイトに対応して欲しい。





      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 06:54
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM