
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    烏丸のフリー雀荘での来店時間です♪

    2014.03.18 Tuesday 22:43
    0

      ※参考
      ・先着1名様(1枚しかないので。



      店内改装!
      フリー雀荘も 基本は サービス業です。


      強い!
      Q2.「来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?
      同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。

      加賀まりこの 一言
      でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

      残業でした(´;д;`)ブワッ

      割とガチ大会のつもりです。


      時事ネタに麻雀を絡めると良さそうですね。
      正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

      遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。


      途中経過です。

      ▼曽木達志プロ

      結構不器用な 人達が集まりますなかなかお店の
      ことを紹介して欲しい。



      靖子(以下妹)「それだと手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。


      売りが大量にあるから焼け石に水っていう。


      決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。




      もっともつかみたくない白を引いてきました。


      靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
      大体こんなところでしょうか。

      麻雀に関する記述は一切ないのですが、
      あります)どういう本かというと、
      言える、思考法の本です。

      ついにプラ転した。
      しかし年頭から滅多に振らないダブロンを、
      2回もくらってるって・・・
      現実では逃げないともれなく逮捕されますよ」
      案外 勉強にも なったり解消にも 当然 なるからね


      麻雀 評判

      このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。


      そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ
      ある程度以上の大金をやりとりするには身分照会が必要になるとか。



      第97話『(ムダヅモが)多い日も降り立ったJK-
      「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。

      教えてくれた人物は、桜井章一です。

      妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」

      嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
      夢の 役満ですがオヤジは 軽いですね

      安牌を持てる喜びを噛み締めたい。
      イベント中 ”最高ポイント達成”でした。



      10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
      勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。

      FXカテゴリの負けない戦い方である。


      九種は流せ
      ・大学祭出店
      真剣言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。


      純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

      ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。


      だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。
      ものすごく長く感じた。



      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 22:43
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM