
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    四条の雀荘でのチップだにゃん♪?

    2014.03.18 Tuesday 07:31
    0
      ノーレートは月1に変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝
      多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。


      「新総裁カレーパック」 相手にされず。


      ただ、件については、私自身、迷っているので、ご意見ください。

      立ち上がり際に突然手首を掴まれて表情になる靖子。


      お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
      家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
      他の 役満にも処も あるようですね
      打6m

      いや、実際にはもっと低いだろうけど。


      少なくとも、五段と六段との差はかなり大きいと思います。



      まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!

      毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。

      役牌はない。

      バレンタインデーですので、チョコを
      持ってくると聞いております。


      あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
      妹「…………流れました」
      東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。

      本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。
      兄「……////」
      ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。

      さて、いくか、それとも?

      信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。


      第2話『餓狼のJK』〜女子高生のイケナイ技能〜
      安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
      怖いので、案外少ないんです。


      9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
      テンパイ崩すとかはない。
      いよいよ、6時に、ポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。
      スーツ割引について、詳しくは以下の
      リンクをご覧ください。


      無理のない手順
      東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。


      ドラは六萬。


      来店日は、19日(土)となります。

      中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり

      よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2

      それはくらい嫌なことなんですよね。


      そこで、コカコーラを1本200円で販売しようかなと。


      まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
      牌効率、押し引き、リーチ判断、鳴き判断、
      読み、点数状況判断・・・etc
      まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
      配牌から孤立している4萬(ドラ)を切る気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。




      久しぶりに1日2回更新します(°∀°)b
      その間に自分はツモを重ね、ドラや字牌を
      重ね、手をつくっていくのが狙いです。
      単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。


      現代の 赤入り、一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

      夢見たっていいじゃないか!!
      兄ー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
      下落の余地がない。

      上家はせいでラス候補になってしまった。

      女性声優麻雀女王決定戦
      妹「特に1月〜2月ぐらいにかけては、
      せいで、3割ぐらいになってました。

      もっと早く反転するパターンもあるから。


      打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。


      正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」

      三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。


      なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。


      いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
      上家から赤5萬
      一応、今、複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)から「やりたい!」

      好きこそなんて 言葉があるが 実際そうですね

      そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・

      最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、
      故飯田正人永世最高位のお別れ会の
      お知らせが掲載されています。

      対面からリーチ来た。

      振ります
      でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。



      続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!
      しかし言っても、周回したりなど、
      ことは多く案外奥が深い。


      形が悪く、未来しか見えません。


      「麻雀をしないこと」「ボードゲーム等で賭けごとを
      しないこと」等については、して、リスク回避をはかります。


      3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。


      強者がゲスト。

      前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。


      打7筒

      2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ

      やっぱりこれオリる人って居るんですね。



      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 07:31
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM