
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    三条のフリー雀荘の営業時間は?

    2014.03.16 Sunday 00:41
    0
      丸ごと一冊リーチ本であると共に、
      内容も多いです。



      雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。


      俺も分かりませんニコニコあせる
      強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
      9mはチーします。


      ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
      どっかで元気にしてて ほしいな
      3名からで、1200円。



      高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
      今年もフリー麻雀 よろしくお願いしますね。


      本当はマジメに2一本でやっていこうと思ったんですが、
      ロン2始めて1500半荘を超えたし、
      ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな〜と思い・・・
      乗ると運転手が 知ってますね
      こういう話をしたら、その人は・・・
      しようと思ったけど
      いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
      でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。


      少考し・・・

      この九連宝燈というのがどういうものなのかというとあがるというものだんだ。



      リセットされると参加人数が変化します。

      現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。


      このプロ対局も含めて、最初の3半荘は早い巡目の仮テンみたいなのに
      刺さる刺さる叫びあせる

      こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。


      安いだろどうせ。


      「久しぶり!」 なんて 入ってきた。


      そしてこの配牌。


      みな初めまして!
      役満も出ました。


      シャボでも良いね。


      京都の雀荘荒らしポチのブログ

      2pのワンチャンスで1p切り。



      頑張れ 新人!
      七萬は五萬のワンチャ。
      今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ
      1年
      チートイの方が早いし安全かな。

      鳴く場合、四五六?切る牌は?
      今年も最後の方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」

      2
      白出たらもちろんあがるけど。

      後付け禁止ルールとかで、鳴きそのものを縛るルールもありますけど、
      そう言えばそうかな」

      高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。






      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 00:41
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM