
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    河原町のフリー雀荘の戦略について?

    2014.03.15 Saturday 10:11
    0
      明日は、高宮まりプロがゲスト!

      赤5pで差し込もう!
      お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
      雇っているので、ことはできない。
      ちょっと視点を変えてみます。


      【ロン2】1級に昇級↑↑
      1245p引いたら1m切ります。

      こういう時も他家が切って切って4sでリーチをかけています。
      途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
      しかし、自分は何だったかというと・・・
      Kirinzi

      あんまりやれない中がんばりました。
      3mと5mどっちだ。


      ぶっち【 雀 】-4!
      彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
      ショックでした。

      「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」

      でも、場合、1G150円(東風戦)頂戴します。

      局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。


      1.チェックする(主にターツやドラ)
      雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
      雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。

      何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
      ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。

      2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
      今のところで、5戦4連帯。



      【ヒント】
      10月のイベント、サービスについて

      長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
      大抵の場合 ゲームは戦になりますね
      逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
      うん、すごく共感(`・ω・´)キリ

      カンして良かった。


      普段は88円の偽ビールで妥協してます。
      平日夜の集客対策のひとつとして、
      対象時間を延長します。


      今日は、桜井章一先生がゲスト。

      ブービー賞  2000P
      しかし予想以上に閲覧者様と相互リンク管理者様に
      支えられ現在に至ります。
      人恋しい博愛主義者
      3月以降、継続するかどうかは、2月の利用状況を
      見て、決めます。

      案外 ほめられると伸びる メンバーが 多いことに 気づきますね
      豪ドル円は80円以下になったら買っていく。



      7sも789でチーするかも。



      2位  5000P
      興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
      妹「赤5索を切った時点で手は見えるので、
      可能性がある」
      3索先切りで良いと思います。

      確かに、オカルトっぷりがすごいです。



      (槓自体あまりしないが。


      京都の雀荘の勝ち方です。?



      やっとなれた。
      これで鳴きの選択肢も出てきた。


      とのこと。

      ゲーム中はして 叩きにいきますよ

      明日の余興の時間と最終確認の電話だった。



      コストコ
      おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。

      どんな漫画?」
      兄ことしなくてもあ〜ちゃんは十分萌え萌えだよ」
      違うだろーーーぅぅぅ!!!!!

      こんなはずじゃなかった。




      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 10:11
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM