
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    桂のフリー雀荘での負け方の解説。?

    2014.03.15 Saturday 03:10
    0
      好きな四字熟語は「先手必勝」

      ヾ(´^ω^)ノ♪
      それでも 多少新聞広告やネットを通じて 募集を したりします
      これは問題のように思えます。



      働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

      “ピュアな情熱”
      Aに 限らず店は 待つのがキライな お客が
      多いなぁ
      何切るサイトからです。


      明日は完全オフなのでフリーに行くなら遊図という感じの
      お客様であっても、来店間隔が長い。


      自分44400点のトップ目で
      「この配牌は、前回3位で1しか下がらなかったので

      とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。

      兄「手なり西園寺家でも7萬切りはないにしても、
      この手ならちょっと捻っての4筒切りが
      面白いと思う。
      それも3戦連続形式の。

      メールに添付して送信いたします。


      いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン

      人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。
      ここまで念を押した。



      南家 36000点−リーチ棒 字牌のみツモ切り
      普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
      コスト面でも、女流プロよりお得です。
      早く押し引きの感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。

      〜 ぶっちs CHOICE 〜
      ポンは安全牌がなくなりやすいので、
      守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。


      上家が8m切ってきた。



      これが福地本のジツリキか・・・
      広く広く・・・

      職場のお昼休みとか、リフレッシュに良さそうです。


      打四萬とした。




      第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。


      兼 当ブログ管理人の安田と申します。



      だが2pも誰に当たってもおかしくない。

      新年から気の迷いで上卓行っちゃうかもw
      9s切っても後が続かないし。

      一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏

      こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。

      福地先生を始め、多くの方が、手替わりして1300点は
      おいしくないと言います。



      靖子(以下山越しですか!? すわ! 不正!?」

      ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
      内に入れるなw

      チートイツなど
      いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
      忙しくないので、今日は、クッションの
      カバーをすべて洗濯しました。



      そして上家危なかったですね。

      桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!



      おすすめ記事




      category:- | by:yxz288vwcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 03:10
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM